SSブログ

緊急のお願いです! [政治]

日本を心から愛し、日本の行く末を心配する皆様へ 緊急連絡です!

時間がありません!「国籍法改正案大反対」と書いてFAXして下さい。

FAX 03-3501-7528 麻生太郎議員会館

手書き(出来れば筆文字で・・・)で書いてください。

――国籍法について――

平成20年11月11日、自由民主党政務調査会・法務部会国籍問題に関するプロジェクトチーム第15回会合が開催され、二重国籍を可能にする法案が、河野太郎議員から出されました。

どの国の子供でも、実の子供ではなくても、日本国籍の男性が認知すれば、簡単に日本国籍が取得できるという法案です。(簡単に国籍が取れていいものでしょうか)

すでに閣議決定されており、18日の法務委員会で3時間の審議ののち18日の本会議で可決するという予定となっているようですが、何故、慌てて事が起こされようとしているのでしょうか。

国家議員超党派で、「『国籍法改正案を検証する会合』に賛同する議員の会」が立ち上がっており署名活動も始まっておりますが、署名活動では時間がありません。

法案が通れば、虚偽の申告で認知しても、罰金は、20万円とのこと。

これは、20万円で日本の国籍が買えるという事です。

18日に、法案が通ってしまえば混乱がおきるでしょう。

17日朝までに、どうか多くの方のFAXを呼びかけて下さい。

よろしくお願い致します。

ブログランキング ←応援クリックお願いします

日本ブログ村 ←応援クリックお願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。