SSブログ

超緊急拡散『国籍法』が日本人の魂に火を付けた! (水間政憲) [政治]

超緊急拡散『国籍法』が日本人の魂に火を付けた! (水間政憲)

衆院を通過して、意気消沈している方がいるとの、連絡がありました。
皆さん、参院で民主党と公明党が強行採決したら、その時から日本再興の出発点になります。

参院自民党が、参院法務委員会の採決をボイコットしてもらえれば、良識の府として面目躍如です。それが出来れば、参院を通過しても解散総選挙の争点に出来ます。
それで、自民党が総選挙で単独過半数を取れば、民主党は分裂します。
いずれにしても、解散総選挙で民主党が政権を取れなければ、その時、民主党は分裂すると民主党の議員が言っていました。

衆参両院で自民党が過半数を確保出来れば、議員立法で「国籍法改正案」を再度提出できます。

「現国籍法改正案」は、90%以上の国民は反対しています。
今は、参院法務委員と各党国対委員長にFAXで慎重審議を要請するのが一番です。各参院議員に1万通以上行くと、「重国籍」「外国人参政権」の審議にプレッシャーが掛かります。その為にFAXしましょう。

自民党法務委員には、ボイコットしてもらいましょう。

皆さん、元気を出して下さい。11月25日午後6時から、砂防会館別館で『国籍法改正案』の緊急集会に、私も参加してスピーチします。皆さんも駆け付けて下さい。
ネットだけ転載フリー。


「国籍法改正」に反対する緊急国民集会 第1弾
日時:平成20年11月25日(火)午後6時30分~
会場:砂防会館 別館3階 六甲(砂防会館代表)03-3261-8386
(地下鉄 永田町駅4場番出口、平河町交差点のマクドナルドの角を曲がる)(赤坂見附駅から青山通りを・・平河町交差点を左に曲がる)


主催:草莽全国地方議員の会・草莽なでしこ隊・誇りある日本をつくる会・「国籍法」を考える会
連絡先:03-3311-7810 (松浦芳子)

「国籍法改正」に反対する緊急国民集会 第2弾
日時:平成20年11月26日(水)午後4時~
会場:衆議院第2議員会館 第一会議室
主催:「国籍法」を考える会

ブログランキング応援お願いします

ブログ村応援お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。