SSブログ

水谷建設に車で突入、自称・右翼男を逮捕 [ニュース]

水谷建設に車で突入、自称・右翼男を逮捕

11月21日21時36分配信 読売新聞より引用
 21日午後1時15分頃、三重県桑名市蛎塚新田の「水谷建設」本社ビル玄関に軽乗用車がバックで突っ込み、自動ドアを壊した。

 同社からの110番で駆けつけた県警桑名署員が、車のそばにいた男に職務質問したところ、自分がやったと認めたため、建造物損壊の疑いで現行犯逮捕した。

 同署の発表によると、男は同市西正和台、自称とび職上村拓也容疑者(34)。上村容疑者は右翼団体のメンバーを自称しており、車にはこの団体名が書かれていた。玄関に車を横付けし、いったん下りて受付に行った後、再び車に戻って突っ込んだという。上村容疑者は「水谷建設に腹が立った」と供述しているという。

どうせなら大型ダンプカーで突っ込めばよかったのに!
ついでに民主党本部にも(笑^^

= 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。° =
人気ブログランキングに参加しています、誇りある日本を取り戻す為に応援クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村に参加しています、我が国 日本の古き良き伝統文化を継承する為に応援クリック宜しくお願い致します
= 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。° =


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。