SSブログ

シベリアハバロフスク慰霊祭報告会 [このままでいいのか?]

転送・転載大歓迎

シベリアハバロフスク慰霊祭報告会

 本年八月三十一日、帝国軍人六十万人以上が不法にソ連によって抑留され、数十万人の尊い生命が厳寒の中、帝国軍人としての誇りも希望も奪われシベリアの大地に消えた現地で、湯澤貞靖國神社第八代宮司として慰霊祭を齋行させて頂きました。

 日本人として生まれ育ち、歴史を学び、大東亜戦争、靖國神社を知り、国家が未だに神となられた先人との約束を果たしていないことに憤りを隠せません。今回の報告会は、単なる集会とせず、今後に結び付け、一日も早く、無念のみたまにご安心いただけるよう具体的な活動を考える一歩としたいと存じます。

 公私共にお忙しいとは存じますが、支那中共の軍事的脅威に打ち勝つため、日本人の武士道復活のため、先人との約束を果たすためにご参集頂ければ幸甚に存じます。


日時 平成二十二年十月二日(土) 午後一時より
 
   シベリア抑留体験談 相澤英之先生 元衆議院議員(予定) 
   他 陸士五十八期の方にお願いしております。
             
   慰霊祭報告 大東会館寮生 神屋宗太郎

会場 靖國会館 偕行東の間

費用 シベリア慰霊祭に賛助頂いた方々はご招待とさせて頂きます。
   一般の方はお一人様千円お願い致します。

ご注意 お車でお越しの際は出来るだけ靖國神社有料駐車場をご利用下さい。
    駐車券は事務局までお持ち下さい。

 

靖國會秋の境内清掃奉仕

日時 十月三日(日) 午前十時より
集合 外苑茶店前
実施要綱 今回より、秋季例大祭勅使のお通りになる石畳の清掃をさせて頂きます。
お願い 石畳を清掃するために、デッキブラシ、タワシ、バケツをお持ち頂けると助かります。
    服装は水を使いますので汚れても構わない格好でお願い致します。


「より良い日本を子供達へ」
靖國会 靖國忠霊祭
事務局長 沼山 光洋 
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-4-7清瀬会館七階
℡090-3105-2030
ブログはこちら
http://yasukuni.jugem.jp/

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

憂国行動同志の皆様

漢書「劉向伝」に「綸言汗の如し」とし、一度口に出した君主の言は、汗が再び体内に戻らない様に取り消すことがでない。とある。

現在、中国の権力順位は、

1位・胡錦濤=中共中央委総書記、国家主席、中軍委主席、中華人民共和国中央軍事委員会主席(大統領に相当)

2位・呉邦国=全人代委員長(国会議長に相当)

3位・温家宝=中華人民共和国国務院総理(首相に相当)

となっているが、3位とはいえ胡錦濤の意に反した発言はできない。

温家宝は21日、ニュ-ヨ-クにおいて尖閣諸島日本領海内での中国漁船の体当たり、公務執行妨害容疑で船長を不法拘束したとし、即時、無条件釈放を求め、「日本側が釈放しなければ、中国はさらなる対抗措置を取る用意がある」と恫喝したが、日本解体指向の民主党政権下にある弱腰外務省・外務大臣は、この恫喝に耐えうるだろうか?。

我々憂国行動同志は、支那の企みを粉砕し、売国・亡国政党民主党打倒で日本解体諸法案を粉砕し断固阻止行動を全国津津浦々へ訴える広報紙弾配布を下記要項にて行います。

第26弾・広報紙弾ビラ配布行動は、以下の要項にて行います。

########################

第26弾=支那の陰謀を広報し
あわせて鮮谷傀儡の缶社会主義革命政権打倒を訴える
売国亡国諸法案粉砕追撃打撃戦紙弾ビラ配布行動

★紙弾配布日・・・9月26日(第4日曜日)

★配布時間・13時00分より15時30分迄
尚、配布設置準備をお手伝い下さる有志のお方は、12時30分までに御出下されば幸甚に存じます。

★配布場所・・靖国神社第一大鳥居前歩道

★配布紙弾ビラ・・6枚表裏印刷(8種類)組込・800セット準備

以上

★9月26日の千代田区ピンポイント天気予報によると、

腫れ時々曇り、降水確率20%、気温24度

と、なっております。ヤット気温が下がり配布行動日和となりました。

飲料はいつもと変わらず、充分に用意してありますので自己持参無く参加下さい。


憂国有志の御協力参加をお待ち申し上げます。
参拝旁々の飛び入り参加も大歓迎致します。

日本解体阻止・首都圏有志グループ
誇りある日本をつくる会・多摩地区総本部


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。