SSブログ

緊急連絡 [お願い]

各位

 主催者より下記の通り「中止」の連絡に接しております。

   村田拝

  

ここで告知されている3月6日(日)の【川崎ミステリーツアー】ですが・・・

 

http://blog.goo.ne.jp/odin_1974/e/e41cb9b3b90f6087d1ff350587b93591

  

当会代表・高橋賢一が体調を崩してしまったので、急遽中止となった旨を発表させていただきます。

 

本来ならば然るべき立場の人間が発表すべきなのでしょうが、諸般の事情がありまして、昨日私がやっているニコニコ生放送でお知らせさせていただきました。

 

生放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv41986393

   

参加する予定でおられた皆様には、謹んでお詫びを申し上げます。

   

なお高橋の連絡先(携帯電話)は、彼のお母様がお持ちですので、連絡事項やお見舞いなどのお問い合わせは、彼のケータイにかけていただければお母様が対応して下さるそうです。

*ややお時間をいただく事もあるかと思いますが、何卒ご了承ください。

   

クリーンかわさき連絡会 オブザーバー会員

相良 宗介  拝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。