SSブログ

中山氏辞任 [政治]

成田空港反対派住民を「ゴネ得」 「日教組は日本の教育の『がん』だ」 中山氏の言うとおりだ! 当たり前の事を言って何が問題発言だ! 野党もいい加減にして欲しい、図に乗って麻生政権の足を引っ張ろうとしているだけだ。 自民党も情けない、中山氏を庇おうとする奴はいないのか?

ただ、一つだけ納得出来ない点は、日本は単一民族だと述べております、
下記をご覧下さい。

近野滋之・民族主義者の警鐘より引用
つまり、私の考えは、「大和」・「琉球」・「アイヌ」により「日本民族」と定義をしており、現実として日本には「在日朝鮮人」がいることから、日本という「国家」としては「ほぼ単一民族」と述べております。

北海道には、先住民族として「アイヌ人」がおり、沖縄には国家として「琉球王国」があった事は事実として認めております。

しかし、白人が黒人を「奴隷狩り」して、欧州や米国へと強制的に連れて行き、馬や牛と同じ扱いで、奴隷を労働力として「人身売買」をした時代は、日本にはありませんでした。

日本列島との海洋国家の中で、長い月日の経過により、文化や言語などを共有して、自然と融和したのが「日本民族」の成り立ちであります。

今回の、中山国交相の問題とされる発言には、反日勢力の謀略を感じております。

日教組を支持母体とする「民主党」は、当然ですが日教組を擁護致します。

問題は、「日本は単一民族国家」ではなく、「日本は多民族国家」であるとしたい「反日勢力」、国賊・売国奴政治家であります。

日本は「多民族国家」であると望むのは、在日朝鮮人であります。

日本を「多国籍国家」としたいのは、韓国や北朝鮮であります。

これに応じた、反日政治家、国賊・売国奴政治家は、自民党にも、民主党にもおります。

日本を、多民族国家・多国籍国家として、「外国人参政権」や、「移民立法」など悪法の成立を目指す、自民党・民主党の国賊・売国奴政治家が「反日国家に手助け」をしている、「日本は単一民族国家では困る」、これが、中山国交相の問題とされる発言に対する、反日勢力、国賊・売国奴政治家の抗議であります。

日本を多民族国家・多国籍国家にしたい、これこそ反日勢力、国賊・売国奴政治家の謀略であります

ブログランキング応援お願いします
タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。